30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ブロフェスに出すもの


でゅふふふ

こちらこの間の静楽庵でげっつした

オーロララメです

この子達が大きくなり
卵もたくさんとれたので


すこしだけブロフェスに出します


この子達です!

一眼オート撮影 太陽光下 サイズS


サイズ縮小以外無加工です


こちらは日陰でフラッシュあり


どちらも裸眼に近いです
色がかなり違いますが詐欺ではないです(笑)

それだけ太陽光ってすげぃんだなあ……


太陽下で見るとラメがきれいに光ります
日陰で見ると淡いピンクなかわいい子達です


一番上の写真のように
黄色が出る可能性があります

この他にも色々予定中です











画像はすべて一眼オート撮影

トリミング以外は無加工です


気になる子はいましたか?(*´∀`)
お楽しみに!
関連記事

2 Comments

しげ  

メッチャ綺麗ですやん!

最近、黄色が出た個体に興味津々です。

2017/08/13 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

みーにゃん  

楽しみー

ブロフェス近づいてますね。
たくさんのブロガーさんから、
どんなメダカが出品されるのか、
楽しみですねー♪
ワクワクぅぅーーー (*゚▽゚)ノ

2017/08/14 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment