30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

紅蓮メダカを撮影

今日は子供たちが二人同時に寝てくれたので
先日購入した紅蓮メダカの撮影にチャレンジ。


太陽が出ていないので、水槽ライトの下で撮影。
しかし、上のようにきれいな赤にはうつらなかった・・・

水槽照明の下で見る紅蓮ちゃんたちはこんな感じ。
きれいな幹之ちゃんですが、白っぽいです。

20150917-紅蓮01

拡大
20150917-紅蓮02

カメラの腕がないので
きれいにとれているかどうかは判りませんが
肉眼に近い色合いにうつっています。

20150917-紅蓮03

拡大
あ、この子は光が半分までだ
鱗が透明なんですね、中身がみえそう!

20150917-紅蓮04

メダカに詳しくないので
写真をトリミングして穴が開くほどみています。
めだかってこうなってるのねー

綺麗だわ~
20150917-紅蓮06

横見
20150917-紅蓮05


頑張ってみましたがちゃんと見えるかなー?

私自身カメラもメダカも初心者同然なので
このメダカちゃんたちが
詳しいかたから見ると
どうなのかはわかりませんが…

うっとりきれいだなーと日々眺めておりますぽっ


関連記事

0 Comments

Leave a comment