30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

紅蓮メダカのたまご

紅蓮めだかを購入して次の日
調子よく卵をつけていたこの子

今のところ1体しか卵をつけませんが
我が家に来てから毎日産卵中
水槽飼いにしたので
ウィロモスやマツモ産み付けています。

せっかくなので見つけ次第隔離中

rblog-20150923165723-00.jpg
マクロ撮影できるカメラを持ってないので
携帯で撮影したら意外に綺麗な写真。
1週間経過したので目が見えます。

今日の紅蓮ちゃんたち
20150923-紅蓮01

20150923-紅蓮02

拡大
20150923-紅蓮03
ちょっとピントがずれてるなぁ。

やっぱりマクロレンズは必要ですねー
あと時間を見つけてもっとカメラも触って撮影してみよう
怪獣二人を撮影するのも結構ブレブレなのでね(笑)


関連記事

0 Comments

Leave a comment