30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

秋のペットフェア

近所のホームセンター
『ジュンテンドー』の秋のペットフェア

展示即売会をしていましたよー


ペット用品5倍ということもあり
結構な人で賑わっていました。
ジェックスのヒーター説明会や
金魚すくいの説明会などありました。



メダカは少しだけ
3色ちゃん居なかったー



こんな感じで展示販売



長女がやりたがったので
3回もやりました。

私も一度チャレンジして全部で4回
一匹も掬えなくても3匹頂けるそうで
全部で12匹のグッピーを貰いました。

めだかすくいがあったのに
何故しなかったのか。

それはめっちゃ元気で逃げ足早く
子供にはむりそうだったからよー(笑)

お目当てのダルマは一人1匹までしか
もちかえれないそうですが
11時にいくともう居ませんでしたー

グッピーは人慣れしていて
ポイに寄ってきてたので
子供は楽しそうでしたよ

今日貰えたグッピーの行方は
また後程の日記で!


ブログ村、
お友達ほしさに登録してみました。
とっもだっち100人でっきるっかなー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

よろしくポチっとお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment