30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

さい産『青幹之』

先日さいさんにお願いして
里子とミジンコを頂きましたー。

ミジンコは室内と屋外に一つずつ
うまくいくかなームフムフ
で、イーストどれくらいいれたらよろし?

とりあえず室内分は2Lペットボトルで加温中←


里子にいただいたのは
青幹之とポ産モノクロと天河
そのなかの青幹之を撮ってみました

大きくギラギラなのが、さい産

うちの子とくらべたらすぐわかる!

光方が全然ちゃうやん!
てかうちの小さいな!

こんな風になるかなー

我が家のグレードは上がりましたなグヘヘ


このムッチリボディの奥様方


夏には大活躍なヨ・カ・ン

容器のなかでもさい産・幹之は目立つ!




期待のマダム、いただきましたあ!




めっっちゃ楽しみー!!

ありがとうメダカの輪!
ありがとうさい様!

お返しに変なマンション送ってゴメン(笑)
8年ぶりに作ったら斜めになってもうて

水草活着させてつかっておくれ?
旦那ちゃまによろしく(*´∀`)




今日もお付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

takaya  

No title

青幹之ちゃん達かなりギラギラしてますね。
さいさん産ですか!
こんなにヒカリが延びてたらまた来年も忙しくなりそうですね。
呪いの呪文を送りましょう!
ヒカリよ延びろ延びろ延びろー(呪)

2015/11/21 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

No title

こんにちは~

さいさん産の幹之(*^_^*)
ムッチリボディですねぇ
来春は楽しみですね
めっちゃ産みそう~

2015/11/21 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

さい  

No title

肥大化?
これでも今年生まれであります…

でかいんです。彼女ら…
卵もかなり生むのでよろしくお願いいたします(*´ー`*)

2015/11/21 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます!

さい産幹之は奥様ばかりなので
我が家の雄にかかってますね
いい子がみつかればよいのですがー
とにかく越冬、頑張っていただきましょう!

2015/11/22 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

ヒロさんへ

コメントありがとうございます!

はい、ムッチリボディです。
いい腰つき、安産でしょうな(*´ω`*)
かなり期待を寄せています(笑)

2015/11/22 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさん

コメントありがとうございます!

今年生まれ?!やっぱり餌の違いか日当たりか
我が家の幹之は今年4月生まれだそうです←ぇ?
ちいさいんだよーぅ
餌、結構あげてるんだけどなぁ

2015/11/22 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment