30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

メダカで繋がる輪

ご厚意でメダカ友達さんから
お荷物がとどきました!
勝手に乗せます('ε'*)

まずはさいさんからティラミスとチアシード

ぼかしたのにぼかせてませんが

ド○ールのペットボトルはサイズ比較です。

がっつりな大きさ!!

珈琲濃いめでめっちゃおいしかったです!

ボリューミー\(^o^)/

チアシードは初だったんですが
タピオカをよく買うあたしには抵抗感はありません。

水で戻したチアシード
カエルのたまごみたいで嫌だという人は多いです。

今ちまたで有名な女優さん達が
愛用していると言うダイエットフード!

ティラミス食べてたら意味ないか(笑)
私だけでなく義父母ともに食べています。
お便通がよくなるらしいよ


こちらはおっぽ姉さんからー

わはーい!バームクーヘン
親子揃って大好きなのでーす\(^o^)/
ケーキもリンゴもおやつに頂きました!

残りのリンゴはパイでも焼こうかしら
はい、嘘つきました。
女子力アピールしてますがパイは無理

でも絶対何かぶっこみたいと思います。


二人ともあざっす(*´ω`*)まぢあざっす



今日もお付き合いありがとうございました♪
素敵なめだか繋がりにポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

みかん  

No title

こんばんはー。

これでしばらく食料には困りませんな、ダンナ。
沢山の贈りもので…
これもメダカのおかげ?なんでしょうかね(笑)

チアシード、流行ってますね(^^)
ダイエットができるかは別として
カラダにも良いですしねー♪

2015/12/07 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

茶々  

メダカが取り持つ素敵な輪ですね(^-^)イイネ♪
ティラミス…でか~い!
でも私は珈琲がNGなのでティラミスは食べれません(泣)
チアシード、最近人気ですよね。
ひと昔前もダイエットにいいって言われて買った記憶がある(笑)
…効果? 三日坊主の私に聞かないで(;^_^A

2015/12/08 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

OTTO  

No title

我が家にも 皆さんからの 温かい オ、モ、テ、ナ、シ が、色々届きました。
ほんと 皆さんのお気遣いに感謝しております。

リンゴは、我が家では 刻んでタマゴサラダに入れたりしております。
おっぽさんから届いたリンゴも半分は、そうしようかな。
閣下に頼もう。

2015/12/08 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

みかんさんへ

コメントありがとうございます。

ありがたいお付き合いですねー
おやつもなかなか買わなかったので
うれしくおいしくいただいております!

チアシード、食べ方を間違えると
ふとるらしいですね(笑)諸刃の剣!!

2015/12/08 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

茶々さんへ

コメントありがとうございます!

私の友達も珈琲というか、カフェインNGで
食べられないっていってました

チアシード、効果はわかりませんねー
でも食感としては好きです♪
効果でたらいいなあ!

2015/12/08 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

OTTOさんへ

コメントありがとうございます!

サラダ!いいですね
ポテトサラダにでもいれようかな

急に届いたのでびっくりしましたが
うれしい贈り物ですねー

2015/12/08 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

さい  

No title

カフェイン、アル中のさいが通ります←

記事化ありがとうございます(*´ー`*)

あぶねーチアシード毒送ったか焦ってコストコ電話しましたよ(笑)

2015/12/09 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます!

チアシード我が家では大人気です(笑)
ああいうの大好きなデブなんで
またおすすめあったら教えてください(笑)

2015/12/10 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment