30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

サンタコスと感謝

メリークリスマス!

今日のメダカネタはお休み。
ちょっとハプニングがあったもんで
またいつか報告します。←えええ

さいさんがコスプレを期待しているというので。

コスってみたよ!(笑)


サンタさんはきましたか?
我が家は無事、サンタさんが来ました。

眠りの森の美女レゴデュプロ


おままごとの追加具材


しまじろうシリーズのぬいぐるみと
コンサート時のDVD


サンタさん本人はいないので
この騒ぎようは見れず。

なのでしっかりビデオに残しました(笑)


サンタさんはわたしにもキター(о´∀`о)

水曜どうでしょうのDVDをお願いしていましたが
2月にお届けらしいと言うことで
予約をしてくれました(笑)ヤター


じいちゃんばあちゃんからも!
私がお願いした図形パズル

展開図とかをリアルに学べます。

ありがたいことです。
ほんとに恵まれている。感謝!


今年も残すところあと5日。
明日こそ年賀状を仕上げなければ~!!

ばったばたしてますので
ブログ更新も怪しいところです(笑)


8月にメダカをはじめ
お友だちほしさにブログを開始
ブログ村なる所で、先輩方の記事を拝見し
たくさん勉強させていただいております。

ありがたいことにコメントを
やり取りさせて頂く方も増え
メダカ以外のやり取りまでさせて頂く方も
大変刺激的な半年でした!

育児で詰まったアタマを解放できる事が
なによりのストレス発散。
眺めている間無心になれる…素敵です。


そんな時間をくれる家族の協力にも感謝。

面白いことも言えない小娘ですが
毎度と長い日記にお付き合いくださり
そしてこんな私と遊んでくださり
沢山のアドバイスや知恵を授けてくださり
本当にありがとうございます!


来年もメダカ遊び皆でしよー!←小学生みたい
みなさん良いお年を!(*´∀`)




今日もお付き合い頂きありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

hanaジ~ジ  

No title

   こんばんわ!!

クリスマス!・・・サンタさんからのプレゼントに 大喜びのお嬢チャンの笑顔~!!
目に浮かぶような気がして・・・私まで ホッコリさせてもらいました!!
我が家も、雪乃チャンが今日から冬休みで、プレをあれこれ確認してました。(笑)

新ブログ立ち上げて もう半年ですか~・・・
沢山のブロ友さんも出来て、めだかも殖えて~・・・

 あと数日で、又新しい年が始まりますよネ~~

   来年も よろしくお願いしま~ス!!   では、又・・・

2015/12/25 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

茶々  

桔梗さんのサンタコスを期待してたのに(笑)
娘さんのクリプレ、豪華ですね♪
そして桔梗さんは水どうファンだったとは(^-^)
私も好きです。こちらのローカルで週1で水どうクラシックを放送しています。
私も水どうDVD欲しいなぁ!
今年は私もメダカ飼育を始め、沢山のメダ友さんも出来ました(^-^)
桔梗さんともお尻愛じゃなくて、お知り合いになれて良かったです(^o^)

来年も宜しくお願いします♪

2015/12/26 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

hanaジ~ジさんへ

コメントありがとうございます!

雪乃ちゃん冬休みなんですね!
そろそろはなちゃんも帰ってくるのでしょうか
お正月が楽しみですね!

メダカは昔から飼っていましたが
改良メダカにこんなにもハマったのは
倉敷錦と雪乃ひかりに出会えたこと
そして先輩のジージさんに
お庭を見せて頂いたことが
ぐっとはまるきっかけだったように思います!

春にはまたメダカの宿2さんへ行きましょう!
次女が活発になるので
ゆっくり見れないとは思いますが…
騒がしい家族にお付き合い頂けると嬉しいですi-179

2015/12/27 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

茶々さんへ

コメントありがとうございます!

ふふふ、私ヘビー級なんでサイズがありません(笑)
あれ、むしろ本物のサンタに間違えられたりして?(笑)

水どうは結婚前からなのでもう結構みてますねー
DVD半分以上は揃えました(笑)
録画もずっと録っているので全部見てるとはおもいます。

私も茶々さんとお尻…違った
お知り合いになれてうれしいです!
是非来年もよろしくお願いしますね!

2015/12/27 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

さい  

No title

うはー!ありがとうございます(*´ー`*)

ワンコ(*´ー`*)裸サンタや!

年賀状?やってないない(*´ー`*)←
もちつきだけは終わりました(*´ー`*)
食べることだけ真剣(*´ー`*)

水曜どーでしょ~最高(*´ー`*)大好
社長~!

水曜どーでしょ~みたいなのをリアルにやりたい←

2015/12/28 (Mon) 04:58 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます!

もちつきええなー!
我が家も結婚前までは家で餅をついていたけど
オトコ手不足で今はやってません。
つきたておいしいよねー
あれ?ダイエットは???(笑)

水曜どうでしょう、リアルでやりたい。
ま・ぢ・で!
子育ておわったら原チャリでそっちいってみようか(笑)

2015/12/29 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

hanaジ~ジ  

No title

  こんにちわ!! いよいよ大晦日になりましたネ~・・

主婦にとっての年末は何かと大変でしょうが、お正月は
 ご家族皆さんに囲まれて 少しユックリして下さいネ!

今年は 桔梗さんに出会えて、トッテモ楽しい年になりました!
来年も どうぞ 宜しくお願い致します!!

皆様で 良いお年を迎えられますよう 祈っています!!

では、又・・・来年~~・・・

2015/12/31 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

takaya  

No title

こんばんはー
風邪の具合はいかがですか?
今年はありがとうございましたm(__)m
色々参考にさせて頂きました(^_^)
娘も年が近いのでお子ちゃまネタも楽しみでした(^_^)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/12/31 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

hanaジ~ジさんへ

コメントありがとうございます!

寝込んでいてお返しができませんで
年越してからのお返事ですみませんっ

こちらこそジ~ジさんのお掛けで
どっぷりはまり、沢山のご縁ができました!
また花ちゃん雪乃ちゃんネタを楽しみにしています
本年もよろしくお願いしますね!

2016/01/01 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます!

かなりよくなりました!
年越してからのお返事ですみません。
こちらこそたくさんコメント頂いて
ブログにもやる気が出ました!
メダカ活動期にはやりとりしましょうね!
あ、海老も増えたら着弾させますんで
本年もよろしくお願いしま~す!

2016/01/01 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment