30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

BBQ!バーベキュー!(´∀`)

花見でもなんでもありませんが先日バーベキューをしました!

今日の気温は21.9℃/9.7℃(´∀`)
.

超インドアなアタクシ。
嫁に来るまでキャンプもバーベキューもしたことがなかったんです

でも火起こしは一人でしましたよ(・∀・)えらい?えらい??

墨のまわりにかこってあるのは犬用のケージ
子犬をブリードしているときに使っていたものが
家の裏にあったので引っ張り出してみたらジャストサイズ

これは重宝しそうです。

子供たちは焼き肉をまだこのんで食べる年齢ではないので


人生初のキャラ弁当!

にっこにこで嬉しそうにしていて

BBQが始まる前に食べちゃいましたよ(笑)

メダカ棚を横目に…


昼からは陽があたり始めてメダカを眺めながら


お肉をもしゃもしゃ。ワンコも外に出してわいわい。


授乳中なのでビールが飲めませんからノンアルで!




めっちゃうまし!(笑)

あったかくなったら頻度あがりそ~ぅ(・∀・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

さい  

No title

さけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ❗( *´艸`)


酒飲みてえ( *´艸`)

2016/04/02 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

hanaジ~ジ  

No title

   こんにちわ~!!


ご家族皆んなでのバーベキュー・・・楽しそう~!!
笑顔が弾け、笑い声が聞こえてきそうな 風景ですネ~!!
キャラ弁も美味しそう!・・・お子さんも大喜びでしょう~!!

お庭でめだかを見ながらの楽しいひと時の記事・・・
 こちらまで ホノボノ~ した気分になれましたヨ~!!
楽しい記事をアリガトウ!!・・・では、又・・・

2016/04/02 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

bigman  

No title

春ですね・・・
BBQの季節ですねd(^_^o)

基本うちもインドアですが、BBQだけは毎年楽しみです(笑)
なぜかって、お酒が飲みるからです(≧∇≦)

授乳中にすいませんでしたm(_ _)m

2016/04/02 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

小夜です  

No title

おはようございます(*^o^*)
良いなBBQ

お邪魔したい気分楽しそう
キャラ弁上手にできています
これから腕が上がりそうです
子供さんの笑顔が何よりの励みになりますよね〜〜(*^o^*)

2016/04/03 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

うめぇええええええええぇぇえええ!!!

2016/04/03 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

hanaジ~ジさんへ

コメントありがとうございます

メダカを眺めながらバーベキューできるのが
嬉しいのは私だけだったようですが
主人や義父もへーほーと見てくれて嬉しかったです(笑)

まだ数回しかしてませんが
わいわいと食事をするのはたのしいですね!

2016/04/03 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

bigmanさんへ

コメントありがとうございます!

みんながお酒でも私自身は結構なんでもいいので
ビールでも発泡酒でもノンアルコールでも
炭酸ジュースでもイケます(笑)

おつまみや飲みの席がすきなので
こういうのは楽しいですねー
逆に飲めるようになったら飲み過ぎて
片づけしなくなりそうなのでノンアルで楽しんでおきまーす(笑)

2016/04/03 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

小夜さんへ

コメントありがとうございます!

私、大家族で育ち大量の料理を作るのは得意なんですが
お弁当という小さな箱にバランスよく詰めるって言うのが苦手で
自分や主人のお弁当なんかは、タッパーに
ご飯どーん!おかずどーん!!が定番なんです(笑)

キャラ弁なんかしないぞー!!!と公言していたのですが
義父母に買いだしに出てもらっている間こそこそと頑張ってみました
今はクックパッドでお弁当アイディアなども出ているので便利ですね
きゃーきゃー喜んでもらえたので次回も…あるかも?(・∀・)

2016/04/03 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment