30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

魔法の美術館へ

今週は大親友が連休を取得しているため
子供達と1年分か?!
ってくらいの遊びに付き合っていただいております

先日のマスキングテープもよかったのですが

昨日は魔法の美術館とやらに出掛けてきました

雨でしたがバスで移動

お気に入りの長靴っちゃんと傘をさして

水溜まりで遊びながら出掛けました

私ではありません、親友です

実の母をほったらかして『ママー』と離れません
下の子までママー言うてるし(笑)
私にママ言うたことないやないか!(笑)

ジェラシー😒🔥

今日は誰も私に寄り付きませんので
荷物持ち&カメラマン

はい、これは7月15日からのイベントの予告

今回関係ありませんが超食いついてた(笑)

はい、やっと会場入り

私の顔の丸さが気になります⬅

入ってすぐ人に反応して
音や光のでる作品

子ども連れの来場者が多く
入り口ですでに子供の群れが(笑)
我が子ももれなくここだけで10分は遊んでいました

そのあと近づくと光る球体や


バーに触れると星が散るアート


影下光る作品や


分身ができる不思議な映像


影でボールを弾いたり


幻想的な


光の噴水


一番人気でした
他にも沢山すごい作品がありましたが今日はここまで

子供達は何度も迷子になりそうになりながら
とっても楽しんだようです

その後、こんなパンケーキを頂きました


うへっ、すごいよー


デブの元だよー!

おかわりしたかったのですがやめました⬅
子供達もぺろり。
とっても美味しかったです

ヘトヘトになりましたがありがたいお出かけでした
親友ちゃんお疲れ様😆🎵🎵


ちな今日は動物園にいってきました
また後日公開します




お付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

takaya  

No title

やったー一番ゲットだぜ\(^^)/
こんばんはー

魔法の美術館凄い楽しそうですね!
大人も楽しめそうな感じ(^_^)
子供は楽しくて帰りたくなくなりますね(^_^;)))

パンケーキも美味しそう\(^^)/
お腹が空いてきました(^_^;)))

2016/04/08 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

さい、  

No title

くはー!めちゃ綺麗( *´艸`)( *´艸`)

これは行きたいなあ( *´艸`)うちの次男は消える魔法を使いそう。
でぶのもと食いたい←でぶ(笑)

2016/04/09 (Sat) 04:48 | EDIT | REPLY |   

r.kママ  

No title

なんですかこの素敵な空間は‼︎息子が羨ましがると思います(*^^*)
あ、私はパンケーキが羨ましいです(笑)
だからデブorz

桔梗さん、大親友と楽しい時間良かったですね\(^o^)/私も親友に会いたくなっちゃいました☆

2016/04/09 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

小夜です  

No title

おはようございますm(__)m
凄い所があるんですね〜o(^▽^)o
楽しめて帰りたくななりそうです


パンケーキ美味しそー
アァー豚の元
小夜も豚さんですが
これまた豚の元が好きなんですよね

2016/04/09 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます

魔法の美術館、すごかったですよ
とっても綺麗でした
案の定、帰らないと駄々をこねていましたが
空腹には勝てなかったようです(笑)

パンケーキもおいしかったー!!
結構な質量で、おやつに入店したんですが
晩御飯が食べられませんでした(笑)

2016/04/10 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

家で焼くホットケーキとはやはり桁違い
そして質量が半端なかったです(笑)

消える魔法、うち二人とも何回か使ってました
通路は真っ暗だし探すの大変

他の子も迷子になってるから自分の子の声すらわからなくなる
もうあっちこっちでパルプンテ

2016/04/10 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

r.kママさんへ

コメントありがとうございます

友達が少ないので←
親友って自信を持って言える人はこの人だけですが
一人いるだけでとっても私は幸せですねー

こんな魔法の美術館情報を持ってきてくれるのもうれしい

本当にこの子の将来が心配でなりませんが(笑)
是非是非お友達と連絡とってみてください♪

2016/04/10 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

小夜さんへ

コメントありがとうございます

すごかったですねー、癒されました
子供二人を連れて外に出ると毎回大変なことになるので
本当は気があまり向いてなかったのですが…

親友が片方を見てくれたおかげで私も楽しめましたし
なにより子供たちがとっても嬉しそうで
外に出る機会をくれて本当に良かったなーと思います。

こんなおしゃれなパンケーキも親友のススメ
家で食べるのとは大違いでぺろりと平らげてしまいました(´∀`)

2016/04/10 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment