30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

動物園とお花見

日記は更新するくせに
コメントの返信や訪問できずにすみません

最近はパソコン開けなくて(遊びすぎ)
携帯変えたもんだから携帯から更新しているのですが
blogめぐる前に寝落ちしてます(*´∀`)すみません

親友の5連休3日目の動物園

親友よ、デートはいいのか?

いいのいいのー
子供達がいれば私は幸せ😃💕


と、長女&次女の出産立ち会いからずっと
我が子が同然に可愛がってくれている彼女

私はあなたの将来が心配です…(;´_ゝ`)


さ、そんな彼女の計画にのり
お隣広島県は福山市の動物園にやってきました

少し前に日記にしましたが
リンク:タイムリーな悲報 2016年2月

岡山県、池田動物園のぞうさんは
お空に旅立ってしまったので
少し遠出して、ぞうさんに会いに来ました!

こんにちわー!元気にご挨拶


みてみて、ねこさんだよー


ぞうさーん!のーちゃんあいにきたよー!


が、ぞうさん病気のため会えず

今日は調子が悪いんだとか。他を見てまわろう?

ペンギンさん、水槽掃除中

かかのメダカさんみたいにお水かえてるのー?

そう、的確な答えです(笑)
観察力するどい3歳児

こわい!こわいとあわわなペンギンさん

ごめん、萌えた(*´∀`)


キリンの赤ちゃん大きくなっていました

おさるさんだんご


いろいろしていたらぞうさんが!

検査のためでてきたので運よく見れました(*´∀`)よかったねぇ

満足したのか、動物園にきたのに動物そっちのけで広場へ
子供が沢山いたのでもう遊びに夢中

イケメン男児をナンパする長女

次女も走り回る!

親必死(;´_ゝ`)

前回同様、親友のお弁当

女子力パない
あたしは本当にお弁当苦手なんで
お茶しか持参してないダメ母でっす

食べたら遊ぶ!


動物園だけど動物あんまみてない(笑)
電池が切れるまでただひたすら走り、登り

車に乗ったら即ダウン

帰り道、大人達は岡山で有名な道の駅に寄りました

今は菜の花畑、夏はひまわり、秋はコスモスが咲き乱れます
帰宅に1時間半、子供達はぐっすり

家につく間際に目覚めたので

近くの公園へ寄り道しました

またここでヘロヘロになるまで走り


今日も沢山遊んだね


最後の花見
もう八重桜がちらほら咲いていました
明日、明後日には一気に咲くかな?



親友ちゃん、お疲れ様
皆様もお付き合いありがとうございました
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

takaya  

No title

やったー一番ゲットだぜ\(^^)/
こんばんはー

動物園ちお疲れ様でした(^-^ゞ
親友のサポートがありなかり楽しめたようですねと

是非我が家にもその親友の方を貸してくだされm(__)m
キャラ弁&子守り\(^^)/

我が家も奥様と子供とで水曜日に動物園に行ってました!
我が家から動物園までは電車で50分と言った感じでしょうか(^_^;)))

2016/04/09 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます

動物園、これからの時期とってもいいですよね
電車で50分もまた大変ですねー
動物園は車でなんとかいける距離に2つありますが
水族館がほとんどありません…
takayaさん所はありますかー???

私も子供のころに大好きでしたが、
やはり子供たちはとっても楽しいんでしょうね
電池が切れるまで遊ぶのは久々でした

2016/04/10 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

まめまめ  

No title

こんばんは~

めっちゃいいママさんじゃないですか
自慢じゃないが私は2匹いっぺんに連れて出たり
絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリでしたよ 小さい頃も今も(笑)
動物園行って 一緒に公園で遊んだり・・・
尊敬します!!!

女子力高いお友達もすごいです
もしよかったら うちへ嫁に来てもらいたいくらいです
やっぱ女性は料理上手が一番ですよねぇ・・・

(´;ω;`) 私ッテ 一体ナニ???(笑)

2016/04/10 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

さい  

No title

いいなあ( *´艸`)
うちも連れていって❗( *´艸`)

わたしに女子力分けておくれ( *´艸`)

2016/04/11 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

まめまめさんへ

コメントありがとうございます!

本当2匹いっぺんに連れ出すの大変ですよねー
下が自由になってきたんで片方が右に行けば左に行くし
悪いこと始めれば一緒になって始めちゃうしで
普段は主人と一緒でもあまり出かけません(笑)

親友様のお陰でござんす(´∀`)
やっぱ女子は料理ですよねー!!!
私もお嫁に欲しい←

弁当もまともにできずスミマセーン(´∀`)ハハハッ

2016/04/11 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます!

ねっねっ
近くだったら一緒に行くのにね(´∀`)

2016/04/11 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment