30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

お花と苗

熊本の地震すごかったですね
昨晩、メダ友さんネットワークで
色々な方の安否を聞き胸をなでおろしました

夜があけて全貌が明らかになり、恐ろしさを目の当たりに

皆さまのご家族やご友人がどうぞご無事でありますように…
早い復旧を心より願っております


暖かくなってきたので、少しずつ庭が華やかになってきました
畑も芽がでて賑やかになってきました

ここからもにょきっと…
2014-子供
おっと間違えた。

頭から落ちなくて良かった

薹が立った水菜を捨てた場所に花が


オーニソガラム ウンベラータム(ベツレヘムの星)

20160415-子供
今日のブームは花ちぎり←


ミニバラも繁ってきました


ゴーヤを植えて


細ネギも植えて


トマトも植えましたよー


去年植えていたサトイモを植えなくては。
夏野菜もどんどん出ていているので畑も本格始動

さっそく腕がこんがり焼けました
日焼け対策してたんですけどね??←
これがメダカ焼けってやつですね、わかります(`・ω・´)シャキーン


やりたいことがたくさんでこまっちゃーぅ
そんな今日は10倍デー
プランター、買い足しに行ってきます!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

さい  

No title

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇ!


落ちてますよ?落ちてますよ?

2016/04/15 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

takaya  

No title

こんばんはー\(^^)/

トイレに落ちてますよ!
写メ撮ってる場合では(^_^;)))

我が家の娘も花をちぎって遊びます!子供ってみんなそうなんですかね(>_<)
色々植えれて良いですねー
ネギ美味しそう\(^^)/玉ねぎ嫌いな奥様はネギも嫌いでした(^_^;)

2016/04/15 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

お、おちてないよ
顔だしているんだよ←

2016/04/15 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます

はい、正直かなりパニックになりました
でも生命の危機がないとわかると笑えてしまってパシャリ←

どう助けるべきか本気で悩みましたが
決死の覚悟で抱え上げ、娘とお風呂に入りました(笑)

2016/04/15 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

OTTO  

No title

よし、これで 運がついた!
ってことで 笑っちゃえ!(笑)

2016/04/16 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

OTTOさんへ

コメントありがとうございます

よし宝くじを買いに行くぞっ!

2016/04/17 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment