30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

里子ちゃんいらっしゃい

メダカブログでは有名人
おばちゃんから里子が届きました
少し前のお話ですが今頃公開(笑)

なんとサプライズ(*´∀`)ありがとうございます

いつもお世話になっているお礼を送ったのですが

逆に気を使わせてしまいました

二袋もΣ(゜Д゜)すみますぇん

なんと中身は体内光

体内光を見たことないと話したから

送ってくれたのでしょうか(*´∀`)

改良途中の体内光ってことなので

自力でよりグレードの高い体内光を目指して

飼育を頑張ってみます(・ω・)ノ


もうひとつは

PMロングフィン 体外二色光~♪


実は最近狙っていて販売開始されたら

買おうと目論んでいました

さすがPM、夢の鉄仮面がでてきそうです

今年こそ頑張るぞ~!

その中で変わった個体が…


なんとなく、わかるでしょうか


焦らして焦らして…


正面から


片目、半パンダ!(笑)



これは…増やす?(笑)

お付き合いありがとうございました
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

takaya  

No title

やったー一番ゲットだぜ\(^^)/
こんにちはー

おばちゃんに良いのもらいましたね!
最近はロングフィンが流行ってるのでしょうか?
さいさんトコデモ見たような(^_^;)))
片目パンダ親種決定ですね\(^^)/

2016/04/26 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

takayaさんへ

コメントありがとうございます!

やっぱとるべき?(笑)
容器足りないんだけどーwwwww
ボスケテ…(*´m `)

2016/04/26 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

さい  

No title

ま ゆ げww


固定したら
両津幹之にして( *´艸`)

2016/04/26 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

マッキー  

初めまして

初めまして。初めてコメントさせていただきます。
体内光メダカ綺麗ですよねー。
幹之の2色もいいですね
幹之鉄仮面うちにもいるんですが、なかなか子供は、いいのが出ません。
まぁ私の飼育の腕が悪いのですが(汗)

メダカって思う通りにはいきませんよねー。
でもそこが面白いんだと思います。
メダカ飼育お互い頑張りましょう

2016/04/26 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいどんへ

コメントありがとうございます

固定できるだろうか、片両津www

2016/04/27 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

マッキーさんへ

コメントありがとうございます!
お声出し、感謝です(・∀・)

なかなか思う通りにはいかないそうですねー
今年初ペア組、初採卵となるので選別から手探りです
鉄仮面も作ってみたいですが昨年購入した鉄仮面の子は
すべて弱光になってしまって…血統だけではないんですねー

ブログを通して色々な方の考察をみて勉強させていただきながら
とりあえず増やすを目標に鉄仮面出せたらいいなと夢見ています
一緒に頑張りましょう~♪

2016/04/27 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

めだか感動屋  

No title

嬉しいサプライズプレゼントですね♪
それにしてもメダカどちらもとってもキレイ!

ウチにいるヒレ長PMより明らかにキラキラしていてレベルが高い!
どちらもたくさん増やしたい子達ですね(*^-^)♪

2016/04/27 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

メダカ感動屋さんへ

コメントありがとうございます

カメラの腕が追いつかないので
実物はもっともっときれいですよ~

どの子も増やしたくて容器がすでに足りません…
どないしよう(´∀`)嬉しい悲鳴ですねー

2016/04/27 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment