30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

荷物の発送

我が家の隔離容器達

まぁ子供から隔離しているだけなんですけどね(笑)


オークションに出品した個体や針子たちがここにいます
バリケードしてないと子供たちがじゃばじゃば遊んだり
土を入れたりして困るので絶対触れないように隔離中

このネット、上から力を掛ける(ぶら下がる)と

シューっと簡単に下がっていくんですけどね


子供たちは、まだ知らない。



さて、そんな感じでオークション個体を他の子と混ざらないようにし
発送当日の餌は避けたすみれ達を発送準備しました

2重袋、水漏れしなければいいんですが


メダカ友達さんの間で、荷物のやり取りはしていますが
やっぱりドキドキしますね…


酸素が出る石を投入して、梱包
午前中に黒にゃんこさんが取りに来てくれて発送しました

オークション落札してくださった方
見て頂いた方、入札参加してくださった方
みなさんのお陰です

ありがとうございます!


【別館 きょうはお庭でなにしよう】
いけすのプレゼント企画開催中です

本日夜まで。
こっそりマル秘を教えましょう



参加賞、あるよ(´∀`)




良かったらご参加くださいね(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

nami  

No title

こんばんは〜
賑わってますねー!( ^ω^ )
オクの方も無事発送まで終わって
お疲れ様です!
プレゼント企画
どんな感じになるのかなー
妖怪達が登場するのかなー?( ^ω^ )

2016/06/04 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

namiさんへ

コメントありがとうございます!

レビューだけでなく
宣伝までしていただいて(・∀・)人(・∀・)
ありがとうございます♪

娘ら、登場するかな?(笑)ふふふ

2016/06/05 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

sora  

No title

こんばんは.
桔梗さん、凄いですね。
メダカやさんも順調ですし、メダカライフ楽しそう~
羨ましい~

なるほど・・・運搬時、袋の中に酸素が出る石を入れたらいいんや~
勉強になりました ( ..)φメモメモメモ

2016/06/05 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

soraさんへ

コメントありがとうございます

酸素が出る石…効果はわかりませんけどね
気休めにいれてます(笑)
しかもその石が当たって生体に傷が…とも聞くので
良し悪しかなと思い落札者様にきいてから入れましたよー

これから水温上がると水中酸素少なくなるから
酸素が出る石は(効果があるなら)
いれた方がいいかもしれませんね

2016/06/06 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment