30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

夏~あれやこれ

気分一新❤

2年ぶりにネイル道具を出して
子供達が昼寝の間せっせとジェルネイルしました
なんにでも合う無難なゴールド✨

しかし、久々すぎて腕が落ちてる(;´д`)
これじゃあ仕事にならんなー

そうそう、この人を手のひらで転がしてやりましたよ

OTTOさん⬅違


夏はいいよねぇ
夏生まれなので夏が大好き
布団も毎日干せるし洗濯物もカラッと乾くし\(^^)/


今日はトトがサプライズ外出ー

昨日の飲み会があっさりしてたからだねっ(笑)

岡山空港隣のスポーツ公園にてはしゃぎまくり
行く先は秘密だったのですが
こんなこともあろうかと
家族全員分の着替えを詰め込んでいってました(^_^;)

正解だった

真横を飛行機が離着陸!!

帰りは撃沈(笑)


帰宅して布団に寝かせたらメダカタイム

天女の舞の稚魚が大きくなり
ひらひらっとしてきました❤

なんか涼しいわぁ
今日の撮影は夕方なので
またゆっくり撮影しよう\(^^)/


お盆はね、ブロワーを大改造予定(*´m`)

一方コックを20個準備できたので

配線設計図書かなきゃだー


暇あるかなー(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

nami  

No title

おっ!
気合い入ってきましたね!!
ブロアって最高ですね!
音も静かだし
何本でも繋げれるし!

流石は桔梗さん!
着替えを用意する所( ^ω^ )

2016/08/13 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

みーにゃん  

No title

うひゃ〜
ステキな水遊びスポット!
着替え持参、ナイスですよ(^o^)/

天女の舞の名前とおり、
優雅にヒラリと泳ぐ姿が美しいわ〜
成長が楽しみ♡

ネイルのお仕事してたんですか?
ジェルネイル憧れるけど、
職場はネイルNGなんで、
友達のを見せてもらうだけ…ショボン。

2016/08/15 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

namiさんへ

コメントありがとうございます

先読みしました(笑)
といっても車社会な
田舎にすんでるからできるんですけどねー
車においておけば邪魔にはならない(*´∀`)b

ブロワー、いいですねー
消える稚魚が少なくなりました\(^^)/

2016/08/15 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

みーにゃんさんへ

コメントありがとうございます

資格はないので材料費のみで
自己責任をおねがいしてたんですけどね
私も自分がしたくてやりはじめたのに
自分にはせず人にばかりしていますよ(笑)

2016/08/15 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment