30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ブロワーの配線をかえる


10コックだったのですが
20に増やしたので
使いやすいように配線を換えようー

つーことで全部はずす

3分岐をつけて分けていたので

コックは10ですが16本ありました

設計図をざっと書いて
必要な繋ぎをホムセンでかいましたよー

はい完成

番号ふって、各ホースの先にも
マスキングテープつけたので
空気の調節もあっさり\(^^)/

本当は棚の柱に沿って…とか
いろいろ考えて部品は買ったんですが
組んでみたらこれが一番しっくり
そして配線も見えない♪


今日の一仕事はおわり\(^^)/
関連記事

2 Comments

さい  

No title

おうおうね~ちゃん器用やなあ(σ*´∀`)
羨ましいぜ❗

2016/08/16 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

いやいや、かなりそうだんにのってもらったよー
配線案をおくってもらったり(笑)

ちな、このコック塩ビは購入品です(笑)

2016/08/16 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment