30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

メダカ展示会 in 岡山!


この日を待っていたかのような青空!


メダカの展示会@岡山です!



私は用があり行けないのです……




が、呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!


実はオープン時間前にのぞいてきました❤
気になって気になって仕方なかった


私事の時間が被っていたのは本当で
本来なら行けてないのですが

主人に頼んで頼んで頼み倒して
近くを車で走っていたので
15分ほど、寄ってもらいました

87ジ~ジさんなら
お近くに居られるだろうと電話で急アポ(笑)

お忙しい中、案内していただき…
有名な方々をご紹介していただいて
ご挨拶させていただいたり\(^^)/


またメダカ刺激をいただきました!

もうシーズンオフ間近ですが(笑)
私もどんどんはじめよう

ジ~ジさんの展示👍


ビオトープ教室なんかもあったり!!

もう一度言いますが

混んでいますがオープン前です(笑)

メダカブロガーさんの所で
たまに拝見する有名な方がいたり
有名な方とお話できたり


テンションは一人であげぽよ⤴


時間が押していたのでじっくり見れず
オークションや販売も見たかったなぁ

写真すら撮れませんでしたが
……少しでも見に行けてよかった


ありがとう旦那様

ありがとう皆様

オープンからのお話を
またみなさんのblogで知りたいと思います

それからコメント
落ち着いたら返信しますので
少しだけ、お時間ください


明日はメダカさわるぞー⤴⤴⤴
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ほっしー  

寄ればよかった・・・

当方は夜勤でした。9時まで仕事。
帰りにバラ園の前を通ったけど、時間前ということで寄らなかった。
寄ればよかった・・・

2016/08/21 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

ほっしーさんへ

コメントありがとうございます

すごい人でしたよ!
10時頃ふらりとお邪魔してきましたが
外もなかもすごい賑わいでした

また次回があるといいですねぇ~

2016/08/22 (Mon) 03:26 | EDIT | REPLY |   

sora  

No title

こんばんは。
展示会、お会いできず残念でしたが、色んなメダカに出会う事が出来て本当に楽しかったです。
今度は、ジ~ジさん宅に遊びに行こうかと考えていますので、その時にでもお会いできたらいいですね。

2016/08/22 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

めだか感動屋  

No title

おお~!
展示会寄ることができたのですね☆

ものすっごい大盛況だったみたいですから
短時間とはいえ早めの時間帯で
正解だったかもしれないですね(*^-^)

2016/08/23 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

メダカ村  

No title

こんばんは!

この度の展示会が盛大に終わることが
できました!
桔梗さんの応援を初め色んな方に
感謝しております!

ありがとうございました

2016/08/23 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

hanaジ~ジ  

No title

こんにちわ~!!・・・

「展示会」からもう3日も経っているのに~・・・何だかバタバタ~・・(苦笑)
久し振りに、桔梗さんのブログを覗きました。記事書いてくれてる~!! !(嬉!)

会場では会えないと諦めていたのに、会えて嬉しかったで~ス!!
よくぞ無理して覗いてくれてアリガトオ~!! (ご主人に感謝ですネ~!)

お陰様での大盛況・・私の想像の10倍位の方が来場して下さいましたネ~!!(笑顔)
"めだかの輪"が広がり・深まっていく、トッテモ良い機会でした!!

  いずれ又、お会いした時にでも、色々お話ししましょう!!

では、又・・・

2016/08/24 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

soraさんへ

コメントありがとうございます

かなり盛況だったようでジ~ジさんも大変そうでしたね
宿2さんにもいったようで…いかがでしたか?(´∀`)

遠い所お疲れ様でした
お会いできる日を楽しみにしていますよー

2016/08/25 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

めだか感動屋さんへ

コメントありがとうございます

はい、無理矢理頼んで連れて行ってもらいました
お手伝いもしていないのですが気になってしまって…
顔見知りの方にご挨拶だけでもと寄ってもらったので
肝心のメダカはあまりみれていません(笑)

まぁ見てたら欲しくなるので良かった…とおもうようにします!(笑)

2016/08/25 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

メダカ村さんへ

コメントありがとうございます

大成功、おめでとうございます!
そしてみなさん、お疲れ様でした

私の宣伝なんか微々たるものでしたので
何の役にも立っていませんが大成功とてもうれしいです
ぜひまた岡山展示会を検討してください♪

2016/08/25 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

hanaジ~ジさんへ

コメントありがとうございます

すみません、本当に突撃で
お忙しい中お相手して頂いて…
大成功おめでとうございます!そしてお疲れ様でした

まだまだ興奮が冷めやらぬといったところでしょうか
すごい方々とお話しされたのでしょうね
まーさんがまたお越しになるとお聞きしています

そのときお話伺えるかな?楽しみにしています♪

2016/08/25 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment