30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

猫飯フェス準備、桔梗宅完了

さあ、いよいよですよ!


名 前 ・ ブロガーからの刺客凸凹2ブース
日 時 ・ 2016年9月18日 
場 所 ・ メダカ屋 猫飯さん店舗
天 候 ・ すぐれない場合は持越し、強くない雨なら開催します
(強雨の場合は25日だそうです)


本日我が家の荷物はリーダーのさいどん宅へ
出品物は室内で厳重管理とのこと

VIP待遇ありがとうございます

いけすの準備も万端です

沢山ですがひとつひとつ大切に
時間をかけて縫わせていただきました

お越の方、サンプル展示してますので

よければ手にとってさわってみてくださいね

メダカも梱包しました(*´∀`)写真つき

赤白パンダのミックスです
25匹とありますがそれより多く入れてます

当日まで時間が空くので
酸素注入と餌をお願いしました(笑)

ちゃんとオスメス入るように選別しましたよ


無事お客様のお手元にとどきますように


ミナミヌマエビは

ネットの切れ端をいれています

移動中にエビが捕まるためです

一袋1000円じゃ買えない量です
数えるのも嫌です(笑)


すいません
海老は郵送中にいくつか落ちたので販売個数減ります。
管理が甘かった私のミス…本当にすみません


さいさんに全部負担がいってしまいましたね(;´д`)ごめんー


雑貨をだすのは初の試みということで
結果を楽しみにしています!

販売してくださるかみさんやおっぽさん
押し付けてすみません((((;゜Д゜)))

晴れの国、岡山より
天候が悪化しないことと
みんなが楽しく過ごせますことをお祈りしています。

皆さんよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

さい  

No title

大丈夫よ(*´艸`)
ワイの魚は…出たとこ勝負だから(*´艸`)クソワロタ←見ないつもり

2016/09/16 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

nami  

No title

なんて素敵な
popだけで
もう素敵です( ^ω^ )

2016/09/16 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ちょび  

こんばんは!初コメ失礼します!m(__)m
お名前はよくアチラコチラでお見かけしております~
おばちゃんさんの万葉に鼻血でそう発言を見て、
(勝手に)仲間!(´Д`*)と思いお邪魔しました(笑)

わかりやすく見やすい梱包パッケージですね!
グッズも素敵です!華やかさが増してますね!

猫飯フェスが盛り上がるよう応援しております~

またコメしにお邪魔します!どうぞよろしくです!(^ω^)

2016/09/17 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

さいさんめちゃめちゃ頑張ったなあ!
ほんま明日晴れますように
ほんまにほんまにありがとーう
楽しんできてー🎵

2016/09/17 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

namiさん

コメントありがとうございます

最近コメント行けてないごめんなさい!
準備に頑張りすぎて体を壊しました(*´∀`)
ってそんな頑張ってねぇwww

おちついたらまたコメントいきまぁす

2016/09/17 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

ちょびさんへ

コメントありがとうございます

私もお名前はお見かけしてます(*´∀`)
前々から話しかけたかったんですが
チキン🐤なもんで…(*´∀`)でへっ

梱包やら刺繍やらと楽しませていただきました!
こんなことくらいしかできなくて
さいさんにおんぶだっこで
もう少し手伝えたんじゃないかと反省してます

こちらこそ仲良くしてください!
よろしくおねがいしまーす\(^^)/

2016/09/17 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment