30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

大いけす・おさかなわけてネット

いけすサイズ大 説明です
20160526-いけす002
深さのある発泡容器や大型プランター
またはタライなどでの使用を目的として作りました

大いけすには、深型と浅型があります
深さをご確認の上、ご注文ください♪




金魚、らんちゅう、鯉の稚魚もいけるので
通称『おさかなわけてネット』としました
20160526-いけす007
水量を確保しつつ、品種を分けたり
 
親子を分けたり、水草を隔離しながら育てたり
20160526-いけす008
ベジプラ30Lと隔離ネットの全体図

サイズはこちら
20160526-いけす003

【深  型】大型ベジプラ・タライ用
縦横 約17~18cm
高さ 約22cm(浮部分5cm 水深17cm前後)

【浅  型】りんご発泡・トロ舟・タフ舟用
縦横 約17~18cm
高さ 約15cm(浮部分5cm 水深10cm前後)

20160828174838943.jpg 
浅型はりんご発泡に対応です

トロ舟・タフ舟にも対応しています
底土ある場合はつっかえますので事前に深さの確認をお願いします
 
深さも丁度よいとレビュー頂いております
20160526-いけす004
石ありはビー玉が両サイドにあり、程よく沈み安定します
石無しも作れますのでご希望の場合はお申し出ください
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

りゅうさんへ

コメントありがとうございます

メールしました!よろしこ~

2017/02/21 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment