30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

カチューシャ、つくったった

お姫様ブームな我が家の娘たち

以前、知り合いの家でお花のついたカチューシャをみつけて
欲しい欲しいと駄々をこねていました

ちょっと思いついた母
まぁ、数日待たれぃ!となだめ、昨日やっと作りました
20160928-ヘアバンド子供お姫様
どぉおおおおん

やりすぎた←

100円均一にてカチューシャと造花をかって取り付けたんですが
オレンジの花、主張しすぎwww
20160928-ヘアバンド子供お姫様
ちょっと剪定したら今度は次女

ちょこっとすっきり(笑)
20160928-ヘアバンド子供お姫様
やっぱりピンクの花だけくらいが良かったかな?


見てわかるとおり、結束バンドで付けただけです←


子供たちは大喜びで、よかったです
20160928-ヘアバンド子供お姫様
うーん、ウォーターバコパ??
関連記事

6 Comments

みーにゃん  

うっは〜、もりもりやん♡
おチビちゃんたち、
喜んだでしょ?

お次は、これに負けないドレスが必要よ。
そして、王子様も(笑)

2016/09/29 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

みーにゃんさんへ

コメントありがとうございます

めっちゃよろこんだ!
じつはねぇ、ドレスはお下がりだけど
頂いたものがあってねー、毎日着てます

お姉ちゃんは私が若い時に来ていたキャミソールを
ドレス代わりにきてあそんでまーす♪
http://kikyou8312.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
↑ここにのせてた(´∀`)

王子様でてきたらとと様おこるんだろうなぁ~

2016/09/29 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

さい  

王子はうちのでもいいかな?

2016/09/29 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

OTTO  

なんでも器用に作りはりますなぁ〜。


この前、うちに下の姫の王子が、遊びに来ていたらしい。

2016/09/30 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

お、婿にください←

2016/09/30 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

OTTOさんへ

コメントありがとうございます

そういう年頃ですよね
最初の頃、呼んでましたが近所の人や両親に
やいやい突っつかれて呼ばなくなりました

20代後半に結婚するからと報告した時は
彼氏いたのか( ゚д゚ )ポカー

って両親なってました(笑)

2016/09/30 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment