30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ほめられた、いけす!

mokoさんの最新いけすがすごかった!

変幻自在なの
20160711-mokoいけす
どんな形にも変化しますって!
びっくり!!!


mokoさん柔軟な頭をお持ちでうらやましい(´∀`)


mokoさんの丸型だったいけす
支えを使って流れていかないいけす
かなりの衝撃でした


しかもmokoさん

四角に立体化したのすごいね
mokoじぃは浮き型の四角つくれなかったんだよ

と誉めてくださいました!


今回mokoさんのいけすに
四角型で高さある発泡も採用してくれてる!


ぅおおおおおおお
ほめられたぁぁぁぁぁぁぁ!
すごぉぉぉぉぉぉぉい!

超マイナス思考な私ですが
かなり自信につながりました


みんなで意見しあって
いろんなニーズに応えたいけすがふえてる!

うれしいなあ~


あ、私のおさかな分けてネットの方も
がんばっていきますので


是非よろしくおねがいします!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment