30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

応募者 一覧と確認

メダカプレゼント企画
20161021161432367.jpg
【 A 】

みーにゃんさん
しんさん(南)
まうすさん
ちゃまさん


20161021160733200.jpg
【 B 】

なおやんさん
コバさん(南)
ゆうこさん


20161024155011339.jpg
【 C 】

ピーシーさん
OTTOさん
駿河さん
りゅうさん
りんさん





コメント欄から募集でしたが
メールフォームから応募された方
今回特別に載せております

しかし、迷惑メールに振り分けされている方もおられ
大変申し訳ありませんが記載していない方は確認できておりません


抽選会は本日中に行い、結果も更新する予定です


宜しくお願い致します
関連記事

4 Comments

コバさん  

No title

桔梗さん

こんにちは^_^

メダカの抽選も気になりますが、
フェイスタオルとタオルハンカチにも興味があります。

奥さんと子供にプレゼントするのにいいかもと思いました。

1から考えるのは、全くの無知で、どうすればいいのかわからないので、

進め方を教えていただけませんか?

この場をお借りしてすいませんm(_ _)m







2016/10/26 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

コバさんへ

コメントありがとうございます

えーと、20×20のハンカチもあります
普通のタオルやバスタオルにも可能です

お名前刺繍も+50円でひらがな、かたかなのどちらかでできます
ご希望の刺繍イラストがありましたか?
それともお子様の絵や文字を残しますか?

色々と聞きたいので、まずメールに連絡をください
刺繍は義母になるので仲介致します

宜しくお願い致します

2016/10/26 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

ゆうこさんへ

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました

迷惑メールにすべて振り込まれていたので
言われなければ気付かなかったことと思います

とりあえず、設定を変えても
迷惑メールにばかり振り分けられるので
メールフォームは消去しておきました

抽選結果、出ましたのでよろしくお願いしますね(^^)

2016/10/26 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment