30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ピンクフレンチネイルのハートデコ

  • CATEGORYネイル
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 02/ 17:28
  • COMMENT0

さすがにこのタイトルだと
メダカには思わないかな?(笑)

いつもは笑ってはいけないシリーズを見ながら大晦日にするんですが
今年は時間の都合で1日夜にしました

新しく買い換えたジェルを使ったんで
ちょっとやりにくかったかな
でも前使ってたのより艶が出ました!スゲエ

金魚やメダカ書く練習しなきゃ(笑)
夏にはアクアネイルやりたいと思います


他人の手にな←
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment