30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

オクに出品しました

出す出すと言いながら……人気種は予約殺到し
オクにだす前に貰い手が決まってしまいました(笑)

うちは今年、種親以外を出しています
昨年たくさん残してて
稚魚容器置けなくてこまったから(笑)

品種整理で苦手な個体は種親クラスもだします

体型不良や背曲がりもいますが
きれいな個体ももちろんいますよ(*´∀`)


でも個人繁殖なのでお安くして
かつおまけを送らせていただいています

ブランドを気にされる方や完璧を求めるかたは
ちゃんとしたメダカ屋さんでお買い求めください

理解ある方のみ、よろしくお願い致します


さて、楊貴妃や天河(わけあり)を出しました
桔梗ヤフオクページはこちら


画像はいじっていません✋





ヤフオクには載せませんでしたが赫月です
いい色に染まってきました





天河ですが体外光が薄い子を出しました
黒ラメみたいですが背鰭なしです

沢山の入札ありがとうございます
正直ビックリしています…(笑)


光が乗った子は身内に配る予定なので残れば出します
その時は宜しくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment