30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

お知らせ@黒小いけす生産停止

昨日オークション終了しました
たくさんの方々にご参加いただき
良縁に恵まれ感謝致します

落札くださった方々へ
無事にお届けできるよう努めます

近々また出品しますので
よろしくおねがい致します




まずは緊急のお知らせ

黒小サイズの
おさかなわけてネット
生産を一時停止致します



16日 受注商品製作完了
黒ネット生地が少ない事を確認

17日 生地を仕入れにいつものお店に行きました

いつもあるべき場所にないので
お店の方に問い合わせた所
今まで仕入れていた生地が廃盤になったとのこと

黒いネットはあまり販売しておらず
売り切ったら終了とのことで
他の黒ネットを手に取りましたが
固さが足りず、値段も倍ちかく上がり高額

白ネットの仕入れ値も上がっていて
販売値据え置きで来ましたが……

黒ネットはかなり生地代があがるので
今回は購入を見送り黒いけす製作を
見送ることにしました。

勝手な言い訳ですが……
代わりのネット生地が見つかるまで
注文を受けることができません


大変ご迷惑をお掛けしますが
しばらくは白のみの販売となります
いけす小
白ネットのいけすは
大も小も変わらず販売しております
よろしくおねがい致します
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

さい  

お疲れ様っす
うーんなかなか難しいよね(汗)
また探してみます!

2017/02/18 (Sat) 03:47 | EDIT | REPLY |   

イチゴ  

とっても使い心地がよく、これからどんどん重宝してくれるところで残念です!

また良い素材がみつかるとありがたいのですが。
コスト面など考えると、作り手の方も大変なんだろうな…と思います。

復活を心待ちにしております!

2017/02/18 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

なかなかねー、縫いやすい縫いにくいもあるから
結構こだわって買ってたねー(笑)

探すの頑張ります!

2017/02/21 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

いちごさんへ

コメントありがとうございます

販売はねー、意外に黒欲しい人少ないんですよ(笑)

白は継続して作成しますんで宜しくお願いしまっす!

2017/02/21 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment