30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

25度を記録

初夏??(笑)

と思えば週末は雨で寒いとか……

庭遊びにはよい気候だけども
寒暖差で風邪引きそうですね
桜も咲き始めたけど雨予報が気になります

みなさんご自愛くださいね


毎週、義祖母が遊びにくる火曜日は
よくおやつを作るのですが

今日は私の友達がイチゴを買ってきてくれて
義祖母に義母、娘たちに親友と
賑やかにワッフルを作って食べました


幸せだなあ(リバウンドしたしな←)


オヤツタイムの前に庭で一遊びしたときの一枚

桔梗ファンにはお馴染みの茶メダカマダム達

チョコみたいじゃない?(笑)

地味~に累代しております

黒容器にいるので普段はどこにいるのやら?(笑)

楊貴妃とかけて茶色に磨きがかかりました

個人的は好きな種です
名前はないし、地味だけど(笑)


写真は今年の親となる子達

何を目指しているのか?私自身解りませんが
地味なのに惹かれる…


今年もたくさん増えますように😄
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

すず  

桔梗さん、こんにちは、お店のようなおいしそうなワッフルですね~(^^)
マダムさん、お元気なんですね!
マダムさん達のワイルドで黄金の輝きが大好きです(^^)

2017/04/06 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

さい  

茶色いいね!ビオでもさきらっ光る感じがね!いい!

2017/04/06 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

すずさんへ

コメントありがとうございます

マダムさんみんなげんきですよ!
また増やします(´∀`)ふふふーん

2017/04/08 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

鱗を縁取る黒さもかっこいいんだけどねぇ?
黒い容器だとすっごいチョコ色

でも白容器に入れると超うすいグレーになるよ(笑)←何メダカwww

2017/04/08 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment