30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

メダカの輪と感謝

さて、先日はさくらまつりが大変にぎわったようで
ご参加いただいた方々、いかがでしたか?


笑喜さん、さいさん、関係者の皆さん
大変お疲れ様でした

またこれからも色々な人に
メダカを知ってもらえたらなと思います



お祭りに出せなかった他のメダカも選別し
日々、数の調整を行っています

本日オークションの個体を
発送させていただきました
20170409-風雅001
風雅、産卵可能サイズです

ヒレ伸びもよく、産卵サイズでしたよ
20170409-風雅002
閲覧、落札ありがとうございます


【3ペア確実10匹以上】と題しましたが
今回、実は6ペア以上が入っています(笑)


風雅のオスメス判断は
経験の浅い私には難しく自信がありませんので
自分なりにオスメスを分けてから入れたのですが

確実に見分けた3ペアに+αと題して
出品させていただきました



元々、出品自体
飼育容器を空けるための個体整理かつ
餌代欲しさの下心なんですけどね(笑)

その割にお金を頂くことに恐縮して
『おまけ』が多くなってしまっています


超初心者の時は『おまけ』嬉しかったなあ
20170409-風雅003
ヒレ延びの良い、綺麗な個体が居ますので
落札者様に喜んでいただけたらと思います

3ペア~だったので到着した際
多いと驚かれるかと思いますが(笑)


無事、とどきますように。


見ていただいた方、落札頂いた方
ありがとうございました
関連記事

4 Comments

さい  

さすが

桔梗本舗クオリテイ!真似できない(笑)

桔梗どんのオクは必見なり❗

2017/04/08 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

kozue  

先週のさくら祭りはさいさんにお会いできて
おしゃべりしておまけしてもらってとても楽しかったです!
鳳凰もとても綺麗で欲しかったのですが予算が...泣
万葉もすごくすてきでした、もっとお金があればよっかた-泣泣

みなさん本当におつかれさまでした
とてもとても楽しいお祭りでした

機会があれば桔梗さんにもお会いしたいですね~
うるさいおばさんですけどね(笑)

2017/04/09 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

そういってもらえると嬉しいです(^^)

自信がないんだけどね

2017/04/18 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

kozueさんへ

コメントありがとうございます

私も行きたかったです
自分の好きなものの話はずっとしてても飽きないですよね
本当にみなさんお疲れ様でした

はい!私もkozueさんに会いたいです(^^)
お会いできたら是非語り合いましょう

2017/04/18 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment