30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

【オク】種親にしちゃう?


オークションまた参加しました!
閲覧・入札・落札してくださる方々…いつもいつもありがとうございます


卵の出品はないのかと聞かれましたが
今までもこれからも、卵の出品はしないと思います

S~Lサイズの現物写真を毎回
撮って載せたい乙女のポリシー♪
乙女って歳じゃないか(笑)

写真がボケてたりずれてたり容器汚かったり毎度スイマセン…
パソコンに取り込んでから気付くっていうね←

そして種親に使った子も出しません
Lサイズ出していますが、種親ではありません

種親は寿命が短い気がするし
弱ったり、痩せたりするので最期まで飼います

オクに出したり譲ったりすると私の目を癒してくれる子がいなくなるしね(笑)

(と、言いながら信頼できるご近所さんが
 綺麗なんでどうしてもと引き取っていったりするんですけどね)


秋口の婚姻色全開の種親ビオや
室内水槽は最高に綺麗です(´∀`)

今回は綺麗どころを揃えましたのでおまけが+1です

宜しくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment