30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

静楽庵へ再び……

急ですが…今回も愛する方が
岡山へ遊びに来ると言うので
旦那様に頼み込んで、行って来ました

静楽庵ッ!快晴っ!

今日は87ジージさんも合流です
予定の都合つけていただいて
ありがとうございます!

私はジージと2日連続ご一緒(笑)
じつは昨日ジージさんと一緒に
メダカ友達さんが我が家に集まりました

私は撮影忘れたので…
ジージのblogを参照してください(笑)


では!静楽庵のメダカ達を続けてどうぞ!













すんごい格好して撮影したわりには
腕が悪くて良さをお伝えしきれませんが…


お金も容器もないのでメダカは買えませんよ~


と、言った舌の根も乾かぬうちに
メダカ買って帰りました←


もう可愛くて…ふふふ
まだ公開しません、また今度ね?(笑)

静楽庵のあとは

おかやまファーマーズ、ノースヴィレッジ

動物にふれあって、沢山遊んで
みんな一緒にランチ

食べたものすら撮影を忘れるっていふ……

テンション上がりすぎて何しに行ったのやら?(笑)

子供達を見ていると…
自分の子供たちが恋しくなります

また会う約束をして
お土産を沢山頂いて、解散っ!!

趣味が同じだけど、好きな品種も飼い方も
こだわりも違うみんなが集まると
とっても面白いですねー

みんなの変態ぶりがあらわに!!
一番変態だと言われたのは私なのはないちょ
(静楽庵のイケメン兄さんがどん引いてた)

今日も知らない世界が沢山見えました



静楽庵様、今日もお世話になりました
87ジージさん、さいさん、さいさんのご家族
楽しい時間をありがとうございました

そして私の主人と子供たちに
お土産のケーキを買って16時帰宅完了!


また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します😌
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

hanaジ~ジ  

 お疲れさんでした!!

楽しい一日をアリガトオ~‼
お陰でさいさんとご家族にも会えたし、静楽庵さんにも行けました!
イッパイ話も出来たし、凄いめだかも見られたし~・・満足!満足!

チョツト気になってた、幼稚園児は大丈夫だったかナ~??
ご主人の"お守”があったお陰で、楽しませてもらえました!(私も感謝)

次回は、2家族皆さんで会えたらイイですネ~・・(笑)

   では、又・・・

2017/06/05 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

コバさん  

桔梗さん、楽しんだようでよかったですねv-218

また、戦利品見せてくださいねv-392

いつかぼくも、桔梗さんとこのめだか、見せてくださいねv-398

2017/06/06 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

87ジ~ジさんへ

コメントありがとうございます

こちらこそ遠方に急にお呼びしてしまってすみません
ありがとうございました
いろいろお話はきけましたか?
私は金魚のフンのように付いて回っていただけでしたが(笑)

購入した子の成長が楽しみです

こちらの子供たちは家族の協力のお陰で大丈夫でしたよ
ちゃんとお土産を買って帰りました♪

本当、感謝感謝であります。ありがたい

ノースヴィレッジ気にいっちゃったんで
是非今度は家族で遊びに行きたいですね~

2017/06/07 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

コバさんへ

コメントありがとうございます

こちらこそ!コバさん所のメダカがみたいですよー
大分増えたみたいですね(´∀`)

うちのがピンチになったらお願いしようかな?(笑)

2017/06/07 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment