30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

またまた!いやしの場所


目が出ていたワンビサ


日向に移して一番に咲きました!ヤター

ワンビサを生で見るのは初めてで
いぃ~匂いがしました❤️


さて、そんな今日は義母に頼んで
子供達をお願い……

こんにちは!じーじ!


というわけで87じーじさん宅へ
またまたお邪魔してきました!

雨予報がかわり最高のメダカ日和(晴れ)に
容器が煮えそうなほど暑かったです

奥様がコーヒーをいれてくださり
談笑スペースにてめだかトーク

じ、つ、は!

こんなに来ているのにここに座り
話すのは初めてなんです(笑)

そこで話は盛り上がりなんと3時間!

メダカメダカ睡蓮メダカ……とまぁ

自分でもホント良くしゃべりました
暑く日差しのきつい日でしたが
テントの下はジメっとはするもののもう夏日

さーっと風が吹き抜けると
草木の香りと葉擦れの音に
滴る汗がさっと冷えて心地よい時が流れます

奥様は頃合いを見て
2杯目の冷たーいミルクティを
いれてくださるお心遣い

本当にすみませんっ!長居しました😅✋



その後、出掛けた先では
私のおさかなわけてネットの話やタモの話に!

…っと長くなるので今日はここまで(^o^)/
今日もお付き合いありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

hanaジ~ジ  

 こんばんわ~‼

そう言えば、"談笑コーナー"に座って話したの、初めて・・だったんダ~!
いつも、お子さんチョロチョロしてるしナ~・・(笑)

楽しいお喋り~・・アリガトオ~!
暑さの中、疲れは出ていませんか??

いつかまた・・時間を忘れて、喋りたいナ~・・

アッ・・苔盆栽の師匠(nさん)が、我が家に来られます!
7/23(日)、私もお会いするのは初めて!(ドキドキ~)
午後4時前後・・もし、都合付くなら我が家にド~ゾ!・・

2年以上のお付き合いで、初めてお目に掛かれる~!

  では、又・・・

2017/07/12 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

さい  

あたしも入れてえええ

2017/07/14 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment