30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

夏休みの終わりと共に…

パパが遊びにつれていってくれました
貴重な休みに…ありがとうパパ!

すりすりするシカさん

宮島です
フェリーにも乗って子供たちは大騒ぎ

水族館に向かいましたよ

怖がらない娘たち


1時間ならんで美味しいもの食べて


子供用の遊園地もいきました


帰りはパパも疲れたろうと私が運転していると
トイレ休憩した先で
「ホルモンの竜田揚げ」を買ってくれていました!


んまああああああああ!!
今度つくって晩酌しようっと


夏休み前から半分以上、手足口病で
熱に、口内炎に、泣いていた子供たち

お友達とたくさん花火もしたし


お祭りもいって


恐竜もみたし


プールも沢山しました!

自分が子供の時の夏の記憶は
大変曖昧で…あっという間でしたが
大人になってもあっという間でした(笑)

「今この時はほんの一瞬」

と思うと、沢山遊んで写真を残そう!
と意気込むのですが…なかなかできないもので(笑)

両親と主人に改めて感謝です


楽しい夏の記憶になったかなあ?
夏休みはもうおわり、早めに幼稚園開始です!


母もエンジン再始動!またがんばるぞう~
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment