30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

フェスも終わり…

沢山のウォッチ、入札、落札とありがとうございました

皆さんのお陰で、大変盛り上がり
今回参加したブロガー達も
きっと刺激を受けてやる気が沸いていることでしょう⤴️⤴️

また機会がありましたらよろしくお願い致します


現在さいさんが全力で梱包発送と
手続きをしてくれています
落札いただいた方々
到着まで今しばらくお待ちくださいね


日々の水替えから餌やりまで…
さいさんにお世話になりっぱなしです
本当にありがとうございます!!


しかぁし!


さいさんはここで終わらない!
是非とのお願いで宣伝させていただきますね



【笑喜さんのめだか掬いイベント】


展示販売開催予定!

今回参加出来なかった方の
めだかが出るとの情報入手!
なんとあの人が…………ってまさか?!

当日をお楽しみに(*´ω`*)

今回は屋内にて展示販売・めだか掬い
雨天決行・冷暖房完備とのことで
凸凹に会いたい人、是非行ってみてください



日にち : 9月9日(土)
場所:らくらくプラザ(稲沢市平和町)

〒490-1313 愛知県稲沢市平和町横池三番割19

稲沢市平和町の市役所横ですよ


よろしくお願い致します‼️


めだかを始めたばかりの方
あの品種を欲しい方


あけぼのぼの
万葉


展示予定です!☺️
是非見て、話して、メダカにハマってください

よろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

ピーシーさん

コメントありがとうございます

詳しくお話ししますので
メールアドレスを鍵コメントで下さい
おまちしています

2017/08/24 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

さい  

こちらこそありがとうございました😭✨
指が梱包で刷りきれたよ(笑)

2017/08/26 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

擦りきれるまで梱包!(*_*)
お疲れさまでございました!

2017/08/30 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment