30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

イベント予告@桔梗版

日にち : 9月9日(土)

場所:らくらくプラザ(稲沢市平和町)


〒490-1313
愛知県稲沢市平和町横池三番割19

稲沢市平和町の市役所横


屋内にて笑喜さんとさいさんが展示販売
めだか掬い、1回300円!

雨天決行・冷暖房完備とのことです
是非行ってみてください


展示販売はすごいのが集まります
生体提供に人妻めだか商店街メンバー勢揃い!


凸凹おばちゃんりんごさん、桔梗です


五式が普通じゃかえないお手頃価格で買えるみたいよっ


さて、うちから送らせてもらうメダカを
ちらりとお見せしたいとおもいます
ワケ有りもありますが、値段をぐーんとさげます!

今日は写真大きめ
トリミング以外はオート撮影です

楊貴妃半だるま 幼魚



黄幹之白タイプ光なし 幼魚@静楽庵の子



鳳凰 MLサイズ 【ワケ有り】



横見 ヒレ不良で親候補から外れた個体です
上見で楽しむ方いかがですか?



白ラメ Lサイズ 【ワケ有り】

背中の光が(私的に)乗りすぎたかなと
親候補から外れた個体です
ラメ乗りはとっても良いですよ🎵


松井ヒレ長幹之 幼魚 ヒレ伸びはじめ



黒ラメ 親候補に残していましたが上見ラメ不足で
親にしなかった個体です



クリアブラウン幼魚 【ワケ有り】


横見が背曲がりです
上見しかしない方にお買い得


【追加品種】

体外光 幼魚【ワケ有り】体外光がすこしでてます



出品魚は撮影後、個別管理していますので
撮影した個体を必ずお送りしています

写真と見え方が違う場合がありますので
ぜひこの機会に展示販売にて現物をみて
購入検討いただければ嬉しいです


お値段は出展関係者様におまかせしています
「桔梗blogをみてきました!」
と、伝えていただければ………喜びます(笑)


人妻めだか商店街メンバー
どんどん個体を公表してますよ


五式
万葉
あけぼの
緑光
紅帝
幹之
天女ラメ
黒揚羽蝶SP
天舞
松井幹之
三色透明鱗
灯錦
オーロララメ
三色ラメ
紅帝ダルマ
ホワイトパール
楊貴妃半ダルマ
黄幹之
黒ラメ
青ラメ


画像を入手次第またお知らせします😉
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

しげ  

稲沢へトツゲキ予定です。

桔梗さんのメダカがゲットできたら報告しますね~

2017/09/06 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

さい  

まじかよ

桔梗ブログみると…まじかよ

いいの?


まじでそのサービスしていいの?


でじま!?

2017/09/06 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

しげさんへ

コメントありがとうございます

気になっている魚は見れましたか?
足を運んでいただきありがとうございました
松井ヒレ長幼魚3ペアでしたら私の…かもしれません(笑)

2017/09/10 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

ほんまお疲れさまでした
なにかできることないか…
遠慮なく言ってください

2017/09/10 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment