30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

らくらくプラザ(稲沢市平和町)でのイベント

沢山の人で賑わったと聞きました
急な場所変更でバタバタしたそうですが
おいでいただいた方、お買い上げいただいた方
ありがとうございました

そして笑喜さんをはじめ、さいさんや
売り子にたってくれた友人達
関係者の皆様、提供してくださった方々

頭をいくら下げてもたりませんね
本当に本当にありがとう、お疲れさまでした

疲れを出さぬようしっかり休んでください
またお声かけいただけると嬉しいです



さて、私は子供の運動会に必死でした

体育館、望遠300で撮影………限界(笑)


パパとがんばれ!アンカー走りました


ダンスもしっかり踊って


………母涙


大きくなりましたね
仕事だった私の両親は急に休みになったとサプライズ登場!
会場は広く席はみんなバラバラでしたが
楽しかった、成長が見れたといってくれてここでも涙


来年はマーチングバンドもあるし
年長さんが演奏しているのをみて
我が子が演奏するのを想像して、また泣きました←早



1日1日が早いです
気が付けば今年もあと3ヶ月

3ヶ月!?早くね!

そりゃあ餌も食べなくなるわな(笑)
朝の水温は18度をきっています

徐々に水替えしながら赤玉を入れるつもりです
成長により容器の圧迫感もパないので
またすこしオクに参加します


よろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment