30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

オク ラメラメらー!

オークションまた参加しました!

終了は土曜日の夜です。すべて今年の春生まれ
今年の室内飼い、来期の戦力にいかがですか?

白ラメ幹之


ほどよいラメと幹之光


遺伝率はかなり良く、横からも楽しめます



琥珀ラメ


冬になると我が家の琥珀ラメは
赤系とオレンジ系に別れます

が、普段はこんな色味
どっちがどっちかはわかりません

ラメもきれいに入ってますよー



黒ラメ 日陰撮影

すこし暗く写りすぎました

こちらもきれいなラメのりです


横見もきれいよー



日陰撮影

オーロララメは静楽庵の子

オクには書きませんでしたが
ブロフェスで人気だった個体の兄弟です

日向撮影

親や兄弟魚に緋乗りが生まれているので
緋入りが生まれるかもしれません

(兄弟魚の緋入りは100匹中1匹)

ラメもしっかり



素人ですので完璧な個体をお求めの方は
めだか屋さんへどうぞ

性別判断ミスや撮影下手等ありますが…
個体はすべて現物をオート撮影しています
誠実に対応して参りますので
冷やかし入札やクレームはご遠慮ください😞



落札いただいた方で、ご希望のかたは
ミナミヌマエビ同梱できますよ
エビのお金は不要です(*´ω`*)

同梱されると箱がサイズアップしますので
送料が変更になります

必ず入金前にご相談くださいね
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

みーにゃん  

No title

ホントにラメだらけ。
ラメラメだぁ〜!

上見でも横見でも
キレイなラメですねー♡
さすが!!

2017/09/14 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

さい  

来期は

白ラメはうちやめます…あかん…

なんでだろー水温かな

2017/09/14 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

みーにゃんさんへ

コメントありがとうございます

らめらめらーです
太陽が当たるとヒカリすぎて目に悪いです(笑)
写真にうまく写らないので困ります

目に見えた風に写すにはまだまだ技術がたりませぬ~

2017/09/24 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

得意不得意あるよねぇ~
品種の相性?っていうか、何やっても駄目な時ある

うちは幹之の孵りがやっぱり悪いかな
さぐりさぐり頑張ろう

2017/09/24 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment