30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

薊錦をみてみた


猫飯さんで買った薊錦
福箱に入っていた個体です\(^o^)/

赤系をよく他のサイトでみますが

猫さんところはオレンジ系
blog参照するとでてきますよ~

黒容器で飼育してま~す

トリミングで拡大

ぐふふふ、よだれがでますな
渋い個体が大好きです

あまり数とらなかったので
選別するほどいませんが…
春にペアが残ればいいなあと思います




そいえば、みんなしってた?

別館商店街、熱いんだよっ
◼️おばちゃん別館
◼️凸凹別館
ファンは要チェックです


桔梗別館?

(´д`|||)

blogフォームいじって
表示しなくなってから完全放置でしたの……
blogランキングからも抜けて
こちらでバンバン宣伝してますが……


早く直さなきゃなあ…おふっ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

みーにゃん  

別館商店街、劇アツでしたね!
すごーーーい!

薊錦はシブいーーー
赤系とオレンジ系がいるのね。
春にいいペアが残りますように♡

2017/09/17 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ねえ  

さいだよ、

酒呑みすぎて眠いけど夕飯の片付けおわてないの…

2017/09/18 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

みーにゃんさんへ

コメントありがとうございます

みんな別館すごいですよね~
あれもこれも欲しくなって閉じちゃいました(笑)

薊錦や紅薊を検索すると、赤い素敵な個体が沢山出てくるんだけど
うちは朱系の赤ですなー

じみー好きとしてはヨダレものですが(笑)
真っ赤なのも作ってみたいよねぇ

2017/09/24 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

さいさんへ

コメントありがとうございます

たまには主婦もやすもうぜっ!!
なんだかんだと一生懸命やり過ぎだぜっ

2017/09/24 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment