30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

遠方から…

連休中に遠方からお客様 soraさんです

毎度お馴染みの87じ~じさんがご案内してくださいました

生憎の雨で下がぬかるみ大変申し訳ない

対策にプラベニアを敷いてはみたけど数足りず
どろどろになりましたね、すみません


短時間でしたがメダカ仲間はいいですね
あっという間に溶け込んで話が弾む

お茶も出さず、すみませんでした
是非次回は晴れますように!
ゆっくりまたお話ししましょう

そんな来客のあと見た容器は三色ラメ

雨が大量に入り込んだからかな?

プランターですが色が浮き出ていました
黒や赤があまりなかったのですが
年齢的なものか、時期的なものか…
わかりませんが嬉しいですね♪

血統はいいのであとは私の選別眼!かな😅


先日タフ舟をたくさん買い足したので
早くセットして黒容器で飼育して変化をみたいです



ハードスケジュール続きでダウンしてます

身内の不幸や健康診断
ガン検診に幼稚園の行事がひーふーみー………


乗り越えます👍
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

sora  

大丈夫ですか?

桔梗さん、こんばんは(*^_^*)

先日は、短時間でしたがありがとうございました<(_ _)>

今までネットで見ていた桔梗さん宅。

実際に目の前で見れて嬉しかったですし、とても参考になる事ばかりで、本当に楽しかったです…天気だけを除けば…(T_T)

体調は大丈夫でしょうか?私がお邪魔した時、もしかして体調が優れなかったのでは…

看護師だけに健康診断、がん検診というキーワードに引っ掛かりますが。

決して無理はしないでくださいね。シッカリ休息を取って下さいね。お大事に…

またお会いできる日を楽しみにしています。

2017/09/20 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

soraさんへ

コメントありがとうございます
天候、本当に残念でした…せめて曇りであれば(笑)

体調はお陰さまで大丈夫です!
子供たちの風邪をもらったかな~?
とはいえ立ち止まれない1週間だったので昨日今日はしっかりお休みしました

健康診断、ガン検診を実は毎年受けているんですよふっふー
なかなかね、何カ月も前予約なもので頑張っていきました

どちらも良好!しいて言えば
中性脂肪がやや高めと注意を受けたくらいかな?(笑)

2017/09/24 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment