30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ブロフェス「愛は容器を救う」

どんどん出品されていますよ
会場は凸凹ヤフオク


今年は親抜き採卵をしたため
予定数をはるかに上回る個体がおり
たすけてー!と言う声に凸凹のさいさんが答えてくれました

各種類一袋ずつ送らせてもらったのですが
まだ過密気味な我が家

夏子は小さすぎて性別判断が苦手なわたしは
無選別で出しています(^_^;)

オスメスがいるのは確認したので
全匹同性!ってことはないと思いますが
もしよければ見ていってください~

昨日は年明けから春に咲く球根の植え替えをしました
9月に植え替える方がいいのですが
幼稚園のイベント続きで忘れてた(´д`|||)

次女も入園手続き完了!

また名前つけ地獄が始まります(笑)

ぬかるんだ所で転けちゃった
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

しげ  

ブロフェス、沢山出品されていますね~
欲しいメダカもあるけど、ヤフオクをやったことがないので、
直接、さいさんのところへ買い付けに行こうかな~(笑)

あっ!稲沢で購入した松井ヒレ長(桔梗さん出品?)は
元気にしていますよ!
ちょっと恥ずかしがり屋で、人影を見ると直ぐ隠れるけど(笑)

2017/10/06 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

桔梗 唯  

しげさんへ

コメントありがとうごさいます!

うちの品種ならまだ居るのがいますから送れる子が居るかもしれません
メールか鍵コメントください(^_^)

オークションの子は落札者がなければ相談に乗って貰えるかもしれないですが…
販売者様と提供者様次第でしょう

代理で入札してあげたいですがワケわからんなるので、困るかな…
この際思いきって登録してみるのはどうでしょう?!(笑)

ヤフオクも新規さんや低評価の方は
出品者側も落札者側も不安になるので
知っている人に教わる
又は購入するがいちばんです(^o^)

2017/10/07 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment