30代主婦のメダカをはじめとする趣味日記

きょうはお庭でなにしよう

ARTICLE PAGE

ゆっくりした時間

桔梗さんなにしてんのー

はいはい、多肉をいただいたので手をだしてますよ←

メダカではなく、多肉にビニハを使ってます

メダカは冬眠です(早ッ)
子供達はまだまだ風邪続きで実は家族も風邪


みなさんご自愛ください……

さて、こちらは通常のいけす用のネット

あたらしく仕入れたネットがなんと

あらめちゃんです(о´∀`о)

新布を仕入れできたのでいくつか試作してます
今年は在庫切れ続きで仕入れすらできなかったので
今度一巻き買ってくる予定です

良さそうなら来年分を冬の間に作るかな~

さて、連絡先がわかる方にはご連絡をさせていただいたのですが
届かなかった方もたくさんいましたので
こちらでも一報させていただきますね


個人で使用していたドコ◯メールが
近いうちに使えなくなります

桔梗の名前のメールアドレスをメインに使用して参りますので
ご存じのかたは変更をお願い致します
関連記事

1 Comments

あつみかん  

わぁ~✨

多肉も色んな形や色があって可愛いですね~😍また、多肉の育て方もブログで教えて下さい✨桔梗さんのお家は可愛いが、いっぱいで羨ましい❗

2017/10/28 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment